忍者ブログ
ここで、おやすみ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトプ復活おめ!
つか10月発売のブルーアリスといかれ帽子屋、11月発売の白兎かわゆいな!
欲しいぞ…!!

いかれ帽子屋…マッドハッターというのね。
イロクイ。さんにマッドハッタークラッシュって曲あったなー><


やっぱりアリスと白兎は一緒に欲しいよね…かわゆすかわゆす。
安いところ見つけたら予約しちゃおう…(!)







で、調べたら安いところで2700円ちょい…。
一番安いところなんて送料が1050円とかおかしいでしょこれ。
他のところだと送料+代引きで700円なんて優しいところあるし!
でも発売に1ヶ月の間があると別々発送…う~ん丁度1ヶ月…orz



問い合わせるか…。
でもそれは明日。今日はもう寝る!明日は実践なのでね。
PR
やっちまったー\(^o^)/
今オクで入札してるのあるんだけどね!

「終了一時間前の入札はお止めください。」

って書いてあったの忘れてたー\(^o^)/
(つーかこんなこと書く前に終了一時間前に早期終了すればよくね?)
あっちゃーどうしよww入札削除されてたら泣くww

これもしも落札できたら(たぶん無理。だって他の人と競っているし終了時刻夜中だし値段すさまじくなってるし><。)エターニア再カスタムするわ。
金目にしてやんよ!!銀髪にもしちゃうよ!くはは!

落札出来ても出来なくてもエターニアは再カスタムしてあげたいなー。うん。



…かなりの金額になったからこのお洋服やっぱりいらないや。諦めよう><この入札で最後。
思い出した。
明日で、Lanをお迎えして2年経ちます。
早いなー。一目ぼれしてすぐにお迎えしたからな。笑
あの時の行動力に拍手。

気付けば何体になったんだろう?
Lan-緋-
Lan-藍-
コルニーチェ
プレッツァ(2004)
真紅
エターニア(カスタム済)
翠星石(箱入り娘)
スティカ
プリュネラ
ライダ(カスタム済)

わー知らないうちに2ケタになってらァ…。
たぶんもう増えないかな。この子達を可愛がりたいです。

でもね、今ものすんごくカスタムしたい。(!)
うちにいる子、本当に女の子女の子だから男の子!王子っ子!
女の子だけど王子スタイル!最高じゃねェの!(これはまさか)

王子っ子ほしいよー\(^o^)/
でもうちの子みんなデフォ可愛いからいじれない。
いっその事エターニアを再カスタムするか…。
目とピアスと睫毛しかいじってないしな…。

その前にお裁縫だよね。なんも縫えないのでワタクシ。
布はあるんだよ。何故か。
(こうは言うものの結局はかわいい女の子になるんだよね!)
(むしろセルペント欲しい!あの人はステキすぎる。)

ライダはなんかもう趣味全開でアリスっぽくしたし変える気ない。
ウィッグ変えてみたりはするかもしれないけど…でもそんなにウィッグ持ってない。


ウィッグの前に靴買ってあげなきゃいけないよな…ゴメンな。


お人形の服とか靴って人間用より高いのがなあ…。

明日は押入れ整理しよう。そしてお人形の小物類をしまえるスペース作らなくてはー。
時間できたら写真撮ってよう。最近普通のデジカメの調子悪いから…買い換えたい…。
すんげえ綺麗にプリプをカスタムする人がいるのですよ。
その人のオーダーメイドカスタム一覧に彼が居りました。

舐ルキ…!!!!


超ぷりちー(*´∀`*)

衣装細かく作ってあって感動。
手先が器用な人ってすごいな。
カスタムしたプリプのピアス付け替えようと思います!←
実はこの子に名前つけたんだー。秘密だけど。

ヅラは黒のストレートに決めました!でもまだ買えませんorz
そう、プリュネラの振込みまだしてなかったのよ。

振込みは手数料含めて1万5千円くらいじゃないかしらー…orz

たぶんヅラを買うときに靴とか小物系統も一緒に買いたいからさらに約1万円…orz



あたしはプリプに関してはかなり親馬鹿です(´・ω・`)
てか気付いたら7体家にいるしなッ!!!!
翠星石なんてまだ未開封だぜッ!!!!

翠ちゃんごめんよー><
スティカほしいー…。

ああでもプリュネラお迎えするんだよあたし!
スティカっていうかスティカのデフォルトofがほしいんですあたし←
今日は家に帰ってからプリプのカスタムしたさ!
といっても目元のみでメイクはデフォルトだけどね。
これだけで4時間かかりました(・ω・)
頭皮剥ぐだけで30分かかった…。

目を赤と黒のオッドアイにして、睫毛をデフォルトじゃなくて人間用のに変えてみた。
下睫毛もつけてみたけどいい感じ♪
視線移動はできるけど瞬きは出来ないっす。
100均のアイ、普通のカットアイよりいい気がするぞw

問題はウィッグ…デフォルトのはボロボロなんね。
カールをほどいて軽くウェーブにしたらかわいいんだけどさ。
ウィッグは黒の姫カットのにしようかな(*n´∀`n*)
もう今すぐ写真撮ってあげたいけどもう眠い←

とりあえず今の状態を撮影したらリアタイのほうにでも載せておきます☆


今度はof作れるようにならなきゃ><
あとメイクもね。



名前つけてあげなきゃ。
今日はこの子の誕生日。
ぎょ、いつのまに雪華綺晶プリプの限定発売決まってたの!?
限定1000体とか…orz

きらきー怖いけどなんか美人さんじゃねえええか!!!!!!!!!!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいorz

限定って言葉に負けるな!!!!!!!!!
別館、作り直す。
全部リセットします。


サイト名変えまーす。
移転は…どうしようかな?;

□ ■ □ ■

エターニアのカスタムのときは姫カットのヅラにする。
プラチナゴールドかシルバーvv

いや、もしかしたらボアウィッグを買うかもw


とあるブログさんの男の子カスタムのプリプ素敵でメロメロ><
メイク上手で尊敬。。。
オークションにレプロットが出てる!

最近プリプも値段下がってきたねえ…。
ノアール・レプロット・ファンタスティックアリスの価値が下がるのも時間の問題かあ…。

蒼星石まだお迎えしてないなあ…。
翠星石まだ箱入り娘だなあ…。
真紅ちゃんの髪の毛がぐしゃぐしゃなの(´・ω・)

微妙にブライス気になるなあ…。
てか、ユキノナミダヒメのみ興味有…みたいな。
唯一ブライスで一目ぼれした子(*´∀`*)
かわいいなあーかわいいなー。

もう買うことなんてできないんで見てるだけね。

■ □ ■ □

部屋を片付けたら、プリプ飾る用のケース買いたい(´∀`)
そうすれば押入れのスペースできるし!←

そしていいかげんにエターニアのカスタム。。。

とりあえず、ヅラ交換とアイ交換したいわけ。
黒とー紫のーオッドアイー*゚ω゚∀゚ω゚*
紫じゃなくて赤でもいいかな?

ヅラはー……ボアウィッグかストレートか迷い中なんですねー。
カールとかウェーブかかってるは後々めんどくさいので。

でもロリ着せたいならペンシルロールみたいなのがいいのかも。
あ、姫カットのかわいいのがあるか!

男の子っぽい子にしたいならボアウィッグだしなあ…。

どうすればいいんだー!!!!!!!!!!!!!!



その前にお金ですね!orz
日武後は特にないはずだし。。。
でもベース欲しいし。。。
SD16を母様に買ってあげたいし。。。(でもオークションで20万orz)

日武→ベース・カスタム→SD16

こんな感じか。。。それまでバイト続くのかな?;
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com