忍者ブログ
ここで、おやすみ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫!わたし元気!
PR
後ろのリア充がガゼットさんの話をしてるんですがどうも内容がpgrしてるようにしか聞こえてきません。
オバンギャだとかバンギャとかマジなんなんだよう。


…とにかく今すぐあたしに謝れ^^^^



てゆうか驚いて振り向いたら目があったやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwばれたかもしれねえwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwwwwwwwww
ポケモンしかしてないや(^p^)
とうとう廃人電車にも手を出し始めました
好きなんだけど周りやロムってるブログさんのフィーバーがすごいとちょっぴり熱が冷めかける不思議。場合によるけど。
いやあ、あたしも「好き好き大好き!」って言いたいけどね、なんだか便乗してる感じでね皆にすごく申し訳なくなってくるのである。

好きなんだよ、好きさ…好きだよ!


まあ個人の自由なんだけどねー。難しいねー。
隣の席がばんぎゃるさんだー
Redマジで好きかも…歌詞も音もツボや(*・ω・*)

Bメロのギターがやばい。そわそわする。笑


早くライヴで聴きたいよお><
Redを購入してきました(*・∀・*)

まだRed買ってない…




こんなこと初めて
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com