忍者ブログ
ここで、おやすみ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブの箱捨てられたっぽいです。
フォトショとペインター…orzもう無理死んださようなら^^

新しいパソコンになったらインストールして使おう、って思ったのに。
最悪すぎる。わざわざ一万何千円だして買う気になんてなれないよ。

今日買ってきた化粧水もどっか消えた^^
夕飯食う前まではあったのに^^


ペンタブの箱、あたしの部屋にあればいいのに…。
明日階段下の物置大捜索してやんよ^^


早く出て行きたいわ。
PR
うん、あたし性格悪いなー。
しかし目ざとく見つけたなあ…。

なんていうの?嫉妬深いというのか、独占欲が強いというのか。
まあkwskは書かないけどね。めんどいし。


お前にはぜってー負けねー(*・ω・)
あたしのほうが好きだもん!(>_<)


はいはいサーセン。
今日で丁度長野1ヶ月前なのに。
ああもうどうすればいいのだろう。

折角チケット取ったのになー。

行けなくなったらどうすればいいのかな。
タイミング悪く3人辞めるとかどうなの…まあしょうがないのだろうけど。
辞めたら人足りなくなるのよ…。
夜に入れる人が3人だけになる。

ちなみに夜のフロアはバイト3人+店長です。

…死んだな、これ。

「ねー早く誰か連れてきてよー」
とかしつこく店長に言われますが誰もいません。来ません。来てくれません。
ごめんなさいねーあたし友達少ないの^^


平日がんばるからライヴ行かせてクダサイ。
そうしないとあたし死んでしまいます。







あたし今までライヴ目標にギスギスした人間関係を上辺に取り繕ってがんばってきたのにな。








…涙目になってきた。

title/Ray(ガゼット)
恐れていたことが

少しずつ 少しずつ










夢から現実へと進みました。





お願い、止まって…。
な、世の中。

ま、しょうがないんだろうけどね。


最近ストレスなのか理由わかんないけど、感情がストレートです。
喜怒哀楽がはっきりしすぎだよ。
いつも消してる素が出てる。突然キレたり。
同情されると殴りたくなる。

抑えられない、全部が。

ごめん、これでたくさんの人傷つけたね。
…でも俺も傷つけられてる。(被害妄想なんだろうけど)




自傷に走りそうになってもなんかそれをする気力すらなくて。
呼吸をすることさえめんどくさい。
すべて飽き飽きしてきたよ。






結局は自分が可愛くてしょうがないんだろうね。
自分を守ろうとでもしてるんだろう。

は、アホらしい。もうどうしようもないや。
俺が神経質なの知ってるでしょ?

だからアルバムの面の部分触らないように大切に扱ってたのに。
なんでいきなり触るの?

頭にきて蹴ったら母様が俺を怒る。







…指紋だらけになっちゃった…。
明日がテスト最終日。
現在軽い事件発生中。昨日の鋏事件より危なくないけど。

(※鋏事件…昨日の夜、クシ付き眉用鋏のクシ部分が目に入ったのです。おかげで今は眼鏡です。)

うん、まあ…明日はガゼットの新アルバム買いに行くんですよ。帰り道。たぶん。

なんか無感情。喜怒哀楽が無い。あれ…。
これだけならまだしも、音楽聞いても無感情。

ガゼット聞いても、
あさきさん聞いても、
ベルジュ聞いても、
アリス聞いても、
雅聞いても、
ナイトメア聞いても、










ぼーっと右耳から入って左耳に抜けてく。(逆も)
Bath Roomとか初めて聞いた感じがして。



壊れてきたな。

title/ガゼット(Bath Room)
…この時間はあれだ、嫌いだ。

最近また世界観が変わった。悪い方向に。
もう寝てしまおう。きっと、明日は、いいことある。

したいことがいっぱい。ちょっとずつ、ちょっとずつ、消費していこう。



おやすみなさい。
今さっき、とある掲示板(2じゃないです)で戦ってきた。
いや、そんなに激しくないけど。
今も軽く進行中。

でも相手の書き込み見たら呆れた。
「優しく注意しろ」って何さ?

最近の親は子供にキツク叱らないらしいからね、その影響なんだろうけど。
優しく注意って矛盾してるし、意味が無いと思うんだよね。
そりゃあ、ちょっとしたことくらいなら「ダメだよ」でいいんだろうけど。

内容が内容だもん。

というか、優しく注意しろというならお前がしろと言えば
「別に麗バだって返信載せたっていいだろ?」
「そんなに独占したいんか?どんなにおもったって麺達はお前に振り向くことはないぞ(笑)」

…どれだけお子様なんだ。

有料登録してメール送ったんだから、登録してない人が見るのは変じゃない?
FCに入会してないのにメンバーブログ見れるのと同じ事じゃんか。




俺がいけないのかなあ…(´・ω・`)
(´;ω;`)
なんでもない。
最近また口が悪い。最悪。

ゴールデンウィークもクソもねえよ。


(●´ω`)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com