忍者ブログ
ここで、おやすみ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー色々楽しかったです昨日は。

とりあえず学校終わった後に友人8人(女6人:男2人)ほどで遊びに行きました!
ガタショ行ってー、行く途中にはんにゃの片割れ(名前知らないの…)を発見。みんなで手を振る。(「おー」と言って気づいてくれたんよ!)

そのあとはゲーセン!!!笹チャン初めて行きました★
ポップンの横の荷物置き場みんなで占領して申し訳なかったです…。
みんなできゃいきゃい5時半くらいから7時半まで遊びまくった。

7時過ぎまでゲーセンいるの初めてwww
友人と音ゲーしにゲーセン行ったのたぶん3年ぶりwwwwwwww

ポップン3回
ギタフリ1回
DDR2回

結構やったかも。まさかDDRに手を出すとは思わなかったんだぜww
きっかけは一緒にいった奴(男子)がうっかりバトル選んじゃって暇そうにしてたあたしに「間違えてバトル選んだ!もったいないからやって!!」とあせって言ったわけです。
だからやってみたんだぜ。
ハイスピなくてやりにくかったんだぜ。
でもおもしろかったんだぜ。

2回目はハイスピかけたから譜面は見やすかった。

またゲーセン行ったときはギタフリとDDRのカード登録しようかな。


ゲーセン出たらみんなでマック!途中で男子一人帰ったからハーレム状態wwwwwwwwwww
めっちゃ笑ってたような気がする。
どうでもいいような話ばっかりしてさー、帰ったの八時半くらいww

遊び呆けられるのは一人暮らしの醍醐味だね。
水曜日はカラオケらしいです。あたし行くのかまだ決めてないけど…でも行きたいなー。

■ □ ■ □

今日は部屋片付けて洗濯物干してパソコンしてたらこんな時間になりました\(^o^)/
明日はお買いもの行こうと思います!
PR
データ飛んでなかったー><よかったよかった!
とりあえず音ゲの場所がずれててちょっと焦った。

今日は2回やってきて、EXが1回でた。うれしー(*´∀`*)
でもやっぱり下手になってたよ。
UKヒットチャートが9万いかないとか…!
もうどうしよー。
ラブドラなんて7万いかなかった\(^o^)/


レベルは…う~ん。
一応メロパンク2EXは出来たけど…たぶん安定は35かなあ。
チクショウちょっと前までは安定37だったのに!うわあん!

また今度ゲーセン行こうそうしよう。


カラコンほしいー。でも怖いー。
ポップン16すごいことになってますね。
移植多すぎ。

繚乱ヒットチャートとかたまゆらとかSigSigとかうはうは。

つーかヒプロREMIXとエレゴスREMIX気になるうおおおおおおおお

無限軌道もなんだかんだでやりたいですの。



そうかーポップンも10周年かー。おめでとうございます。
あたしがポップン触りだしたのはAC9の後期だったかな?
CS7を友達の家でやったのがキッカケで。
うーん…あっという間ですな。

来週か再来週ゲーセン行こうかなあ。



我が家のCSがごっそり消えたのですが誰か知りませんか?
(´・ω・`)



お絵かきしてくる。
ミラ4までもが復活なのか…!?それともウーノのみなのか!?
いやードキドキですな。
そいでもってDTO先生も復活か!?まさか!!!!
ヒントの無限…む、無限軌道かなあああ?あれ好き><
あれよね、sanaさん歌ってる@n Happy Choiceも隠しなのか??


すっかり忘れてたけど、ee'MALLも全部通常選択できるんだよね。
月光蝶Hyはギリギリクリアしてきました。(GOODばっかりでスコアかなり低い)
ジェットコースターガールはいっとるやんけ。
純勉夏も!あ、ラスネール!100秒もあるし、子供の落書き帳も説もある。

old"O"もおおおあああああムルムルーーーーーーーーーー!






ら、らら、ら、LOVE D RIVEだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
きゃーーーー><><><><

Des-ROWも好きだけどD-crewも好き(*´∀`*)
コスモロジカルが新曲なんかな。Hy32だしやってこよう。



もう今回のポップン16は暇さえあればゲーセン行って極める。
いろは以来かもしれないこの興奮はwwwwwwwwwwwww
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ



ヴィジュアル4きたあああああああああああああああああああああ
おまゲーセン行く暇ねええええええええええ^^^^
久しぶりにユーリ見たいぜ!!!!!!!

タイマーもかわゆしだぜぐへへへへへ


ユーリの画像公式にあったぜバーンって!!!
(相変わらず頭でっかち)
なんか、8のフィーバークリアの時のっぽい。

いやあもう痛いとか言われても気にしねえ。
久しぶりにユーリにどっきんこだぜぐは
人を見下す視線がステキです。


デザイナーさん変わったのかな、ちょっと雰囲気違う…。
通常解禁ってされてるんかな。

つーかカゴメも復活しとる。


そいでもって。
ヒント10。
「神曲はじめました」

ああああああああああああああああああああああああ
そんあんまさか!絶対にありえない!
せめて空澄みならありえるけど。あと予後。(BPM遅いんじゃね?)
神曲は!9分だから!神曲なの!!

2分程度にカットしちゃだめええ!!!!!!




あー公式のキャラガイド欲しい。
ポップンしたい!!!ポップンしたいよおおおお!!!!!!!!!!

噂によると過去キャラ出てるらしいじゃないですか。
タイマーとかさー><(隠しキャラでございます)
最近のキャラついていけないから(ギリギリ14までだな…)嬉しいです。
密かにビジュアル4待ってたりするwwww

てゆかサトウさん(ししゃも)復活おめーーーーーーー!!!
いやまて、ハジメ先生もいるのか!?!え、うそまじで!
個人的にはDTO先生の好きなんだがw


版権の月光花って…あの、ジャンヌ?

新キャラのLENAちゃんかわゆしな(*´∀`*)



近くのゲーセンで100円で4曲×2という神なとこがあるらしいのですが…行く暇が無いという(;ω;)



久しぶりにポップンばっかり語ってすまない。
許しておくれ…たまには暴走したくなるのよ。



おやすみなさい。
いつのまにポップン16稼動したんだ!?

もう14くらいから全然やってないからついていけないさ…><
ポップンしたいな…。


月光花ってもしかしてジャンヌのかな…?
D-crew曲とDes-ROW曲気になるよ…。
DAMに音ゲ曲増えてるッ!!!!!

Dar[k]wish
流星模様
花見で一杯
妄想学園ino-koi組
ラブラブギウギ
Shooting Star
電波の暮らし~電気人形 Remix
掌の革命
透明なマニキュア
Go Easy!!
H@ppy Choice
Destiny lovers(Full Version)
CANDY
home.
くちうるさいママ
会社はワタシで廻ってる!?
愛車はタワシで洗ってる!?
School Life
ステテコ捨てて行こう
Ping Pong Boogie
夢有(89)
カゲロウ(long ver)
大見解 コア
男々道(悠激)
ULTiMΛTE
DoLL
masquerade(Short Version)
夢幻ノ光
1/6billionth
カモミール・バスルーム
CHOCOLATE PHILOSOPHY(Long Version)
空言の海
Love2シュガ→
Over The Rainbow 2002
さよならサンクチュアリ
水中家族のテーマ
GRADUATION(New Vocal&Mix)
チカラ(LIVE BAND style)
Into The Light(Long Version)
涙雨物語(Long Version)
Blaster(Long Version)
禁じられた契約
Rapunzel~original long ver.~


入 り す ぎ !
歌えない曲のほうが多いけど!
(ちなみに上に書いた曲全部同じ週に配信されてたw)

透明なマニキュアとかShooting Starとかhome.とか!
TЁЯRAさんいっぱい配信されてて感動><
そのままSTARS☆☆☆とWE AREとESCAPE TO THE SKY★とかも配信してください!

空言の海とかともちんじゃないか!
Rapunzelは泣けるから好き!これいい曲!!!
MAKIさんの声がいいのよね!
禁じられた契りとかktkr!

何よりもDes-ROW曲が増えてて感動だよね。(前にも書いたけど)


















でもカラオケ行く暇ない。
今度カラオケ行く時はJOYじゃないくてDAMがいいです。
JOYだったら行きません。笑
BEMANI BEST for the 10th anniversaryが欲しいです。
ポップンのサントラは結構持ってるんだけど。
でもコナミの歴代音ゲのベストじゃん。

ビーマニでしょー、ギタドラでしょ、DDR…それに寺にポップン…その他もろもろ。
ee'MALLもちょっとあるし!

欲しい…超欲しい。
5枚組みで188曲…豪華だ!
あさきさんもDes-ROW先生もTOMOSUKEさんもOrange Loungeもある!
TЁЯRAもある!
佐々木大先生の曲だって!100秒とコンチェ!!
マジSKAもあるるるっるるっるるるる!!!!!



で、こんだけ豪華で値段が3000円ってすげくね!?
ポップンのサントラ3枚組みで3600円くらいだよ。
あ、14と15のサントラ買ってないんだけど。(だってネット限定になっちゃったんだもん)(通常販売してくれよ!)



桜井零士くんのアルバムも欲しいのです。
コンマイにまた貢ぎ始めそうです。笑
そうか、桜井くんのアルバムとベスト盤とサントラ一気に買えばいいのか。
そうすればいいのか。あーそうか!!

早く12月分のバイト代来い!!!




あさきさんもTOMOSUKEさんもDes-ROW先生も大好きです。
愛しています*゚ω゚∀゚ω゚*
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com