忍者ブログ
ここで、おやすみ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずさ、「なんでもいい」って質問の答えってすごく腹立つよね!笑

なんなのよー!いつもいつもあたしが決めてるじゃん!
自分の意見は無いのかー!





昨日の雅-MIYAVI-@新潟お疲れさまでした
楽しかったです!また新潟来てね><
PR
うん久しぶりにテンション低いーうわー


皆すごく上手くなってるのにあたしは何にも変わらないんね。
努力が足りないんだろうけど。

進級製作の作品集貰ったから見てみたけどもう泣きたくなったわ。笑
なんなのこれ。


木曜日までに自分用の作品集も作らなきゃいけないんだよねー…。
何枚か改めて描きたいけれど思い浮かばねえ。
シャープペンシル握っても何も生まれてこない。

あーあー


今のあたしが何をしたいのかがわからないや。


ご飯食べたらお風呂入ってまた続きやろう。。。
ずっとポケモン厨です。
ポケモン厨というかヲタというか…ダイゴさんかっこよすぎます。
かれこれ7年くらい好きです。
高杉よりずっと前から好きなんだぜ…。

なんだかびじゅあるから離れてるなあ。。。
だからここのブログもry

いやでも今月の雅-miyavi-の新潟参戦します◎
ガゼット以外のライヴ初めてだよー。しかもおひとり様だよgkbr

あとガゼットの夏ツアーも新潟長野参戦予定ー*



お勧めポケモンBGM動画ぺたんこ。
(自己満足ともいう)(だってもうマイリスいっぱいなんだもん!)


Dブロックでしたー。



てゆうか

うん




また上手かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃ可愛い服見つけた…

買っちゃだめだ買っちゃだめだ…我慢我慢…
ちょっと予定変わりましたー。
とりあえず往復は高速バス。
13時くらいに池袋着いたら原宿行ってDEAL!
DEAL出たらとりあえずビッグサイトへ。

物販買ったらチェックインして荷物置いて軽く準備。

18時からライヴ!(17時頃には出たいな)
暴れ倒したらホテルに戻っておやすみなさい。

次の日は池袋でブラブラしたら(電気屋とかね。笑)13時40分発の高速バスで帰ります。
19時くらいに地元帰ってお夕飯!


おおまかにこんな予定。
24日の夜行で帰るのも考えたんだけど、到着した時に迎えが無いからリッチにホテル行きます。
一人でホテル泊まるの初めてだよ緊張するううう!!

のぽが参戦できなくなったの残念…。
藍ものぽもまた次のライヴで一緒に暴れましょう◎
特に何も変わらず普通の一日でした。笑

あ、コーヒーゼリーとチョコケーキ奢ってもらったか!
ごちそうさまでしたYちゃんとKくん。


よしポケモン始めよ
ハートゴールドしたいのに時間がない!

もう意地でも始めてやる…!
ラフ考えながらやればいいよね?!笑
風邪ひいてます…。

とりあえず喉の痛みは治まったんだけど咳が止まらなくなりました。
友達に「今日は絶対に早く寝なさい」って言われたのでおとなしく寝ようと思います。
おなかいたいよ…課題やりたいんだけど…
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com