忍者ブログ
ここで、おやすみ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋に落ちた僕はいつのまにかー。



はい。今の気分がハイスピードラブソングです。こんばんわ!



さっきティムラスの最終画像だと思われるものを見ました。



やばいです。一目ぼれ…orzかっこよすぎるよーーーーー!!!!!!



でもテヤンは高いのよ。お金ないのよ。シェードもほしいのよ。



うわん欲張り+゜・。+(ノд`)+。・゜+

ジュ○プ○だから見た目にだまされちゃいけないのは分かるの!



でもかっこいいなああ…。



お誕生日に誰か買ってね☆←




そうだ、コルニーチェ売り切れてた…。くっそー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com