忍者ブログ
ここで、おやすみ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応今日からこっちのブログ使おうかな。。。
別に、前のア○ブロでもよかったんだけど、つなビィを付けられなかったから…。

こっちの方がテンプレかわいいvvvvv
結構好みのシンプルでよいわあ(*´・ω・)


□ ■ □ ■


とりあえず、今日は
午前→寝坊したけど一応補習に行った。
でも先生が一時間来なくて結局1時間半で終了。ラッキー。
午後→家に帰ってゴロゴロ。
弟と一緒にマリオカート。ボロ負けしたorz
ショックー。結構自信あったのに…。
調子こいてずっとやってたら、お母さんの雷が落ちる寸前になったので勉強開始。
とりあえず英語英語英語英語携帯英語携帯英語(エンドレス
いつのまにか友人からのメール。バイトが疲れたそうです。
まあ大変。僕もバイトすりゃあよかったなあと思いながらまた勉強。
15分後ぐらいに飽きたのでパソコン開始。
=今に至る。

まあこんなもの。

少し8月分のログだけでもupしようかなあ。


■ □ ■ □


今日からタイトルはあさきさんの「蛍」です。
最近この曲好き。まあ、全部好きなんですけどね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com